2011年06月04日

真剣勝負?

真剣勝負?

今日は、小学校の学年部主催親睦ミニバレー大会で、
朝8時に学校の体育館集合(ねむ~)

主催側なので私は試合には出ず、もっぱらスコアラーとラインズマン。
でも、みんなの熱気が充満してて、試合に出てないのに何故か汗が…(^^;
優勝は5年生のお母さんたち。
我が6年は決勝戦で破れ2位。
3位は、ゆずの会(おやじの会)

試合には出なかったけど、見てるだけで中々楽しめました。
特に、5年と6年のお母さんたちはバレーボール経験者が多く、
格好からしてやる気満々で強そう…(実際強かったし!)
今までこの大会に来たことなかったけど、選手として出なくて正解だったかも。
出てたら絶対に足引っ張るって!!

さて、今日はこれから学年部の親睦飲み会(お疲れさまの会)です。
行って来ます^^




同じカテゴリー(日記)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR
PCケース
HDDがオフラインだと!?
入院者ワースト1だと?
“バイナリ”を検索すると
ママ
同じカテゴリー(日記)の記事
 入院 (2013-01-28 14:25)
 A HAPPY NEW YEAR (2013-01-01 11:44)
 【情報求む】轢き逃げ (2012-10-20 00:38)
 SSDにOSを載せて起動してみた (2012-10-16 10:40)
 PCケース (2012-10-07 21:01)
 家庭崩壊の危機~SNSに見る愚行~ (2012-10-05 08:58)

Posted by *clear* at 18:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。