2011年05月28日

準備完了!でも・・・

準備完了!でも・・・

明日、お嬢は修学旅行に出発します。
要るものもそろえ、名前も記入。
準備万端で明日を迎えるばかりなのですが。


がっ!!!


準備完了!でも・・・


これは一体どうしたことでしょうねぇ。
この時期の台風って、日本縦断コースなんて滅多にとらないんですが。
台風2号さん、大張り切りで近付いていらっしゃいます。



どなたか、

日頃の行いがめっちゃ悪い方でも

いらっしゃるんでしょうか!?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR
PCケース
HDDがオフラインだと!?
入院者ワースト1だと?
“バイナリ”を検索すると
ママ
同じカテゴリー(日記)の記事
 入院 (2013-01-28 14:25)
 A HAPPY NEW YEAR (2013-01-01 11:44)
 【情報求む】轢き逃げ (2012-10-20 00:38)
 SSDにOSを載せて起動してみた (2012-10-16 10:40)
 PCケース (2012-10-07 21:01)
 家庭崩壊の危機~SNSに見る愚行~ (2012-10-05 08:58)

Posted by *clear* at 22:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
えぇ~!!かわいそうと言うか、過酷すぎる。
雨だけならまだしも、台風なのに修学旅行って・・・
学校もプラン-Bみたいな事考えていないのかなぁ
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年05月28日 23:12
予定通り修学旅行に旅立ちましたよ。
この時期に台風とはねぇ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
明日は天気も回復しそうなんで最悪ってことにはならないかな?
実はね・・・
僕の高校の時の修学旅行が台風直撃。
お陰で予定は最初から狂いまくって、
最終日の予定以外全部ダメ(笑)
でも今でも印象に残る旅ですよ。
Posted by *clear**clear* at 2011年05月29日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。