2011年03月25日

講習会その後

最近、IKEA氏がシリアスな記事ばっかり書くので、
普通の日記をどこに挟んでいいのか困り果ててる華音さんですこんばんは。

さて、先日の手洗い確認者の講習会ですが、
昨日、うちの店舗は3人とも無事合格したとの報告がありました。
これで、社員さんが忙しい時は私が手洗いの確認に行くことに。
その分、責任も少しだけ重くなったんですけどね。

で、品質管理部のNさん!
講習会で大分に来たついでに、大分県内の各店舗を回って
抜き打ち検査してるみたいです。
うちも、昨日は検査されました。
食材の扱いには気をつけてるけど、いつも以上に気を遣っちゃって
ちょいと疲れましたわ(--;
でも、今回の判定は「白」!!「優良店」の白です!!
前回は惜しくも一歩及ばず黄色だったので、これは嬉しいですね^^
白が継続できるように、よりいっそう頑張らなきゃね!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR
PCケース
HDDがオフラインだと!?
入院者ワースト1だと?
“バイナリ”を検索すると
ママ
同じカテゴリー(日記)の記事
 入院 (2013-01-28 14:25)
 A HAPPY NEW YEAR (2013-01-01 11:44)
 【情報求む】轢き逃げ (2012-10-20 00:38)
 SSDにOSを載せて起動してみた (2012-10-16 10:40)
 PCケース (2012-10-07 21:01)
 家庭崩壊の危機~SNSに見る愚行~ (2012-10-05 08:58)

Posted by *clear* at 21:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。