2011年03月22日

講習会、何とか終了

手洗い確認者の講習会、何とか無事(?)終了しました。

いやぁ…なんか想像してた以上に大変でした。
ビデオ見てグループディスカッション、筆記テストまであるとは聞いてたんだけど、
グループディスカッションがね…。
うちの店舗だけ、一応全員制服で臨んだんですが、
ある意味それで目立ってしまって、「きちんとしてる」って思われたのかな?
それぞれのグループのリーダーにされてしまい、
もちろん私もCグループのリーダー(--;
皆から意見を引き出して、その意見を纏めて発表しなきゃならない。
責任重大ですがなアナタ!(大げさ?)
筆記テストはそこまで難しいものではなかったけど、
文章で答えなきゃいけない問題がね、どこまで詳しく書いたらいいのかわかんなくて
とりあえず、かなり詳しく書いた私。
後で店長に聞いたら、そこまで書かなくて良かったみたいで…ま、いっか~(^^;

で、本当は2時ごろには終わる予定だったんだけど、
わざわざ本社から課長が来て、その後話し合い。
九州全店舗でアンケートをとることになってる、
会社の態勢をどう改善していくかの意見交換会。
店舗別に意見を出し合って、それを最後に発表。
そこでも何故か私が記録係&発表…(泣)
課長相手だと、結構緊張するわ~~(><)
でもなんとかなった、かな?

全てが終了したのが4時ごろ。
約5時間。
有意義だったけど、もっのすご~~く疲れました。
これで資格取れなかったら泣きますね、マジで。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR
PCケース
HDDがオフラインだと!?
入院者ワースト1だと?
“バイナリ”を検索すると
ママ
同じカテゴリー(日記)の記事
 入院 (2013-01-28 14:25)
 A HAPPY NEW YEAR (2013-01-01 11:44)
 【情報求む】轢き逃げ (2012-10-20 00:38)
 SSDにOSを載せて起動してみた (2012-10-16 10:40)
 PCケース (2012-10-07 21:01)
 家庭崩壊の危機~SNSに見る愚行~ (2012-10-05 08:58)

Posted by *clear* at 22:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。