2011年03月12日

未曾有の地震

三陸沖を震源とする大地震が発生したことはご承知の通りです。
観測史上最大のM8.8の大地震で阪神淡路大地震の約180倍にあたる規模だと現在言われています。
時が経つにつれ、悲惨な状況が見えてくるのは阪神淡路大地震の時とよく似ています。
震災に遭われた方々にご慰労申し上げると共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

さて、これだけの大規模な地震はネット社会始まって以来と言っていいと思います。このような状況で通信が可能なのかは気にかかるところです。
事実、電話回線はこの大分でさえマヒ状態。
正確な情報を正確に判断する、という作業が生き残るには必要だと思います。

ところで今日はサンリブのフリマです。
こういう状況だからこそ出店します。
苦しい時こそ楽しいことをするべきだと思います。
皆様のご来店をお待ちしております。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR
PCケース
HDDがオフラインだと!?
入院者ワースト1だと?
“バイナリ”を検索すると
ママ
同じカテゴリー(日記)の記事
 入院 (2013-01-28 14:25)
 A HAPPY NEW YEAR (2013-01-01 11:44)
 【情報求む】轢き逃げ (2012-10-20 00:38)
 SSDにOSを載せて起動してみた (2012-10-16 10:40)
 PCケース (2012-10-07 21:01)
 家庭崩壊の危機~SNSに見る愚行~ (2012-10-05 08:58)

Posted by *clear* at 00:43│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~(´▽`)
例の記事見ましたよ。なんだかなぁ・・・って感じ・・・
また来月も参加する予定なのでよろしくお願いしま~す。
Posted by yu-riyu-ri at 2011年03月12日 17:30
>yu-riさん

お疲れさまでした!
ちょっと寒かったですね(^^;
例の記事…見ましたか。
でも、今日はそのことでyu-riさんとも色々お話できてよかったです。
*clear*もまた、来月参加するつもりですので、
その時はよろしくお願いします^^
Posted by *clear**clear* at 2011年03月13日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。