2010年11月03日

オーダー作品

クラフトフェスタ前の1週間はオーダーの作品はおろか、イベント向け作品すら全く手を付ける暇がありませんでした。
本日からやっと通常通り製作を開始しました。

オーダー作品

今朝から校正OKが出ていたBabiちゃんの名刺100枚を出力&切り出し。
入れるケースも手作り。
印刷会社に頼むとプラスチックの無機質なケースに入ってきますが、ヘンプコードでナチュラルな感じに梱包しました。
名刺のデザインはBabiちゃんから直接貰ってご確認ください。

そして塗装まで行って止まっていたオーダーの6本装填テープディスペンサーも完成。
重量も1kg以上でかなり安定してテープが切れますよ。
フロントの装飾は大好きなポストカード風にあしらってみました。

そして…







オーダー作品

じゃぁ~ん!
今回の刃からオリジナルの証、*clear*のロゴが入っています。
僕の悪いクセは、一度カタチになるとしばらく作らないこと。1度作ると別のものを作りたくなるので(飽きるのか?)デリバリーがスローペースになってしまいます。
もちろんオーダー分は新作と平行して作業しますからいつまでも作らない、ということはありませんよ。

さぁ、kiyokoさんのオーダーとアクセサリーケースのオーダーもピッチ上げなきゃ。
greeceさんとはなれ古舎さんの納品分に新たな委託先ヨツバノクローバーさんへの作品も作らなきゃならないし、23日はフォレストマルシェで来月18日はアートマーケット。
けっこう忙しい(笑)



同じカテゴリー(ハンドメイド(IKEA))の記事画像
ジネッタ
Rain
雨音を聴きながら作るモノ
そっち方面でなくても指のない人がいる
キ×テツ
トウキョウへ
同じカテゴリー(ハンドメイド(IKEA))の記事
 ジネッタ (2012-06-09 11:51)
 初心忘れるべからず (2011-06-17 20:22)
 Rain (2011-06-11 09:44)
 雨音を聴きながら作るモノ (2011-06-08 10:36)
 そっち方面でなくても指のない人がいる (2011-06-05 21:07)
 キ×テツ (2011-05-31 12:30)

この記事へのコメント
こんばんは
わたしもこのテープカッター
とってもとっても
気になってます♪
Posted by ハイジハイジ at 2010年11月03日 18:45
>ハイジさんへ

ありがとうございます!
気にしていただけるのは、作者冥利に尽きます♪

奥に写ってる白の分は、23日のフォレストマルシェに持って行きますので
もしお時間あったらいらして下さいね^^
実物を見ていただくのが一番ですから!
Posted by *clear**clear* at 2010年11月03日 20:27
あ”~残念です
23日は大阪なので。。
それと色も手前のが^^
Posted by ハイジハイジ at 2010年11月03日 20:33
>ハイジさんへ

あら~、それは残念です。。。
手前のステイン色のは、今、手元にないんですが、
作る予定にはしています。
12月のアートプラザでのクリスマスアートマーケットまでには
出来ていると思いますが…

なにせ量産は出来ないものなので、
ある時に買って頂くのが一番なんですよね~。
今のところ、委託先のお店にも納品できるか微妙なところなので。。。
Posted by *clear**clear* at 2010年11月03日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。