2010年09月12日

体調わる~~( ̄。 ̄;)

昨日のフリマで疲れたのかな。
昨日帰ってからちょっと調子が悪かったんですが、
夜になってから吐き気がし始めてあまり眠れず、
今日になっても吐き気おさまらず…。

今日一日おとなしく寝てました。

体調わる~~( ̄。 ̄;)

今は少しは回復してますが、明日はどうかなぁ…。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR
PCケース
HDDがオフラインだと!?
入院者ワースト1だと?
“バイナリ”を検索すると
ママ
同じカテゴリー(日記)の記事
 入院 (2013-01-28 14:25)
 A HAPPY NEW YEAR (2013-01-01 11:44)
 【情報求む】轢き逃げ (2012-10-20 00:38)
 SSDにOSを載せて起動してみた (2012-10-16 10:40)
 PCケース (2012-10-07 21:01)
 家庭崩壊の危機~SNSに見る愚行~ (2012-10-05 08:58)

Posted by *clear* at 22:42│Comments(4)日記
この記事へのコメント
熱中症なんじゃ( ̄▽ ̄;)
早めの 受診オススメします
Posted by くろすけ at 2010年09月12日 22:46
>くろちゃん

熱中症かなぁ…
ネットで症状調べたら、当てはまるものとそうでないものがって
「どっちなんや~~!」ってなった(^^;
明日になっても調子戻らなかったら病院行ってみるわ。
ありがと~^^
Posted by *clear**clear* at 2010年09月12日 22:56
吐き気はきついですね 泣
つくしさんも熱中症だったみたいだし
疲れも出ているのかな?
早く治るといいですね。。。
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年09月12日 23:00
>はぴらきさんへ

う~ん…最初は頭痛だけだったんでいつもの片頭痛だと思ってたんですが、
夜になって吐き気の症状が出てきたんできつかったですね。
つくしさんが熱中症になった記事読んだ後だったんで
「まさか私も!?」って急に心配になったり(^^;
ただの疲れかもしれませんが、明日になっても調子戻らなかったら
病院に行ってみますね。
ありがとうございました^^
Posted by *clear**clear* at 2010年09月12日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。