2011年06月01日

今朝はゆっくり

今朝はゆっくり

おはようございます、華音です。
今朝は久し振りにゆっくりできるので、ミルクティ飲みつつまったりしてます。
今日のシフトは夜なんですよね~。
オーダーの麻ひもバッグ、編み進められるかな…なんて思いつつ、ネット徘徊(笑)
で、今、他の方のブログ見てショック!


今日の夜は
キリンカップ 日本×ペルー
がある日ではないですか!



私のシフトは16時~21時。
か、完全に被っとる…。
もう、泣くしかないです…。



同じカテゴリー(つぶやきぼやき)の記事画像
辛抱辛抱…なんだけど。
同じカテゴリー(つぶやきぼやき)の記事
 くだらない集まり (2011-06-23 23:23)
 警察沙汰 (2011-06-16 09:51)
 変な客 in 回転寿司 (2011-06-14 22:18)
 辛抱辛抱…なんだけど。 (2011-06-10 23:59)
 絶対に見逃せない戦いがそこにはある (2011-01-25 23:50)
 「休憩」という言葉は (2011-01-23 16:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。