2011年01月25日

絶対に見逃せない戦いがそこにはある

ので、バイト22時に上がって帰ってまいりました。
あ、厳密には22時10分に退勤。

誤解のない様言っておきますが、ワタクシの本日の勤務は


17時  まででした、本当は。


ところが、夜の仕込みさん1人!
ムリっしょ??
てことで、急遽私が時間延長で入ることに。

アジア杯が無かったら、ラストまで居てもよかったんですけどねぇ…
と言いたいけど、実は2日前から背中が痛くて、あんまり無理もできないんですよね。

てことで、仕込みのAさんには申し訳なかったけど。途中で帰らせて頂きました。


恨むべきは、シフト作った人かと。
(あんまり無茶苦茶やってると、その内痛い目見るよ?…と言ってやりたい)





同じカテゴリー(つぶやきぼやき)の記事画像
辛抱辛抱…なんだけど。
今朝はゆっくり
同じカテゴリー(つぶやきぼやき)の記事
 くだらない集まり (2011-06-23 23:23)
 警察沙汰 (2011-06-16 09:51)
 変な客 in 回転寿司 (2011-06-14 22:18)
 辛抱辛抱…なんだけど。 (2011-06-10 23:59)
 今朝はゆっくり (2011-06-01 08:43)
 「休憩」という言葉は (2011-01-23 16:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。