2010年11月06日

嫁いで行きました

昨日、atukoさんにオーダー頂いたテープディスペンサーをお届けして来ました。
住所を伺っていたので場所はわかっていましたが、サイバーナビに住所が登録されていたので3号機で出動。フロントS13シルビア用8kgリアAE86ショートショック6kgの足回りを装着するアトレーは長距離移動は苦手なんスけどね。
まるでサーキット仕様(笑)
ワンガワンガ揺られて1時間半。

作品を凄く気に入ってくれたようでした。
この瞬間のために作っているようなものですね。

お宅には2匹の猫と2匹の犬がいました。
どの子も野良になっていたり、処分されそうになった子を引き取って飼っています。
きっと優しい心の人なんだろうな。
2匹のワンコは凄く毛並みが良くて元野良だとは思えない。
ご主人が毎日手入れされているそう。
ブログを教えて頂いたので早速アクセスしてみると、僕たちと同じように保護団体を支援したり、捨て猫捨て犬のことを訴えていたりしていました。
とても温かい気持ちになりました。
ところでatukoさんご自身も布小物を作られている作家さん。
それもかなり長いキャリアを持っています。

お土産に、とこんなものまで頂いてしまいました。

嫁いで行きました

クリスマスオーナメントと自家製の新鮮な野菜たち(土付き)
実は野菜もっと頂いたのですが多過ぎてフレームに納まりませんでした。
ありがとうございました。
華音が喜んでいましたよ。
同じ作り手、保護動物という共通の話題が多かったので、ついつい長居してしまいました。



同じカテゴリー(納品)の記事画像
ヨツクロへ納品
greeceさんに納品
子供用ハンガーラックお届けです
急がなくっちゃ!
松風堂さんへ納品
同じカテゴリー(納品)の記事
 ヨツクロへ納品 (2011-07-18 13:16)
 greeceさんに納品 (2011-06-06 20:14)
 ヨツクロに初納品 (2010-11-27 21:53)
 子供用ハンガーラックお届けです (2010-11-15 17:34)
 急がなくっちゃ! (2010-11-09 14:09)
 松風堂さんへ納品 (2010-09-17 20:51)

Posted by *clear* at 08:47│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。