2011年07月09日

アトリエ ヨツバノクローバー

*clear*の依託先ショップ紹介も今回で最後。
アトリエ ヨツバノクローバーです。
このショップの面白いところはスタッフ全員が作り手、という点です。
そのため、抱えている作家作品も加わって、一軒の借家すべてが埋まるボリュームを持っています。
特に木工作品が多いのも注目です。

<賀来方面よりの道順>
医大バイパス(207号線)の「賀来神社先交差点」から大分自動車道大分I.C.へ向けクルマを走らせます。

アトリエ ヨツバノクローバー

現在(2011年6月)Google mapでは「アコルくんのペットショップ」になっている場所は「ローソン賀来北二丁目店」になっています。
この交差点から山に登っていく格好になります。(約1.5km)

アトリエ ヨツバノクローバー

大分自動車道の手前「金谷迫交差点」から右折して庄の原方面に入ります。

アトリエ ヨツバノクローバー

およそ600m進んで「庄の原公民館」の手前右手から右折。

アトリエ ヨツバノクローバー
アトリエ ヨツバノクローバー

最初の交差点を右折して進むと90m先に変則的な交差点があります。ちょうどそこには「大分新聞輸送」という会社があり、その交差点を左折します。
160m進んだら目的地です。
手前から入っても行けますが目立つ目標物があまりないので、慣れるまでは公民館の所から入るのがわかりやすいでしょう。

<椎迫入口から>
大分I.C.へ向かって1.3km走ると、ヤマザキデイリーストアのある交差点があります。

アトリエ ヨツバノクローバー

すぐ横にモスバーガー。手前左にG.S.と右手にレッドバロンがあります。この交差点から左に山手を登る道があるので入ります。
入ってすぐに上へ行く道と別れていますが、どちらを走っても同じ場所に出ます。

アトリエ ヨツバノクローバー

道なりに走ると庄の原から金谷迫に出る道にぶつかります。右に高速の上を渡る橋があるのですぐにわかると思います。

アトリエ ヨツバノクローバー

これを右折するとすぐ左に「老人ホーム庄の原苑」があり、暫くすると先ほどの「庄の原公民館」が右手にありますから、その先を左折します。

アトリエ ヨツバノクローバー

ここから先は賀来からのルートと同じです。

大分市庄の原1組-1
TEL/Facsimile 097-547-0428
営業時間:平日11:00~15:00
       土・日11:00~16:00
定休日:月曜日、火曜日、水曜日



大きな地図で見る

Google map検索データ
GPSデータ 33.221807,131.567008
代表番地データ 大分県大分市賀来1965

カーナビ緯度経度データ +33°13' 06.5", +131°34' 10.2"
このデータはPioneer社Syber Navi H990のGPS実測データです。
緯度経度で検索できるNaviでご使用できます。その場合、案内ルートは上記で書いたルートと異なる場合があることをご了承下さい。


<ヨツバノクローバー周辺雑貨関連施設>
lou lou guatre
パティシエール スマコ
ぶらぼぅファーム





同じカテゴリー(依託先SHOP紹介)の記事画像
手作り雑貨とお花のお店greece
はなれ古舎
同じカテゴリー(依託先SHOP紹介)の記事
 手作り雑貨とお花のお店greece (2011-06-29 13:47)
 はなれ古舎 (2011-06-27 13:27)

この記事へのコメント
おはようございます。 *clear*さん

Google MAPをブログに埋め込む時の
”丸A印”なんとかならないですかねぇ
知らない人は迷いそうですからね。
他のMAPサービス使うしか無いんですかね。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年07月09日 08:52
>さうるばーとさん

これはGoogle Mapの仕様みたいですね。

地図データはゼンリンのもののようですが、指定位置の詳細データがない場合、
地区の代表も含めて表示するのがデフォのようです。
これを回避するには「プレイス」で誰かが評価データを投稿してくれればOK。
ただし、それようにIDを取得するのは面倒です。
座標データと検索住所を書いていいるのは苦肉の策です。

でも文章のルートを読めばAバルーンが目標ではないことは一目瞭然。
文章読解能力に頼るしかないですね。
Posted by *clear**clear* at 2011年07月09日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。