2011年05月25日

イベント画像(遅くなりましたが)

すみません、「明日にでも」とか書いておきながら…ウソつきちゃん(泣)

気を取り直して、アートマーケットで撮らせていただいた他ブースの写真です。
知り合いのブースばかりですが、お許しを。
(華音ちゃんってば、人見知りだから~、中々話しかけられないの~)←マジで!



はなれ古舎さん

イベント画像(遅くなりましたが)

イベント画像(遅くなりましたが)

イベント画像(遅くなりましたが)



新井真之さん

イベント画像(遅くなりましたが)

イベント画像(遅くなりましたが)
(こちらは、新井さんとアトリエアンテナさんとのコラボ作品です)



タナカサトル氏&岡崎真悟さん

イベント画像(遅くなりましたが)

イベント画像(遅くなりましたが)

イベント画像(遅くなりましたが)



「その2」へ続く…(続くんかいっ!)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出店と場所が決まったぞ
第12回アートマーケット
行楽日和の連休に
クラフトフェスタまであと何日?
今更ながら
第11回アートマーケット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出店と場所が決まったぞ (2012-01-16 09:11)
 今年最後のイベント (2011-12-15 13:17)
 第12回アートマーケット (2011-12-04 12:14)
 行楽日和の連休に (2011-10-10 22:55)
 クラフトフェスタまであと何日? (2011-10-05 22:58)
 今更ながら (2011-09-25 20:05)

Posted by *clear* at 14:45│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。