2011年04月09日

フリマ中





只今サンリブわさだでフリマ中です。
他にもハンドメイドの出店多数ですよ〜。
お待ちしてます!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出店と場所が決まったぞ
第12回アートマーケット
行楽日和の連休に
クラフトフェスタまであと何日?
今更ながら
第11回アートマーケット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出店と場所が決まったぞ (2012-01-16 09:11)
 今年最後のイベント (2011-12-15 13:17)
 第12回アートマーケット (2011-12-04 12:14)
 行楽日和の連休に (2011-10-10 22:55)
 クラフトフェスタまであと何日? (2011-10-05 22:58)
 今更ながら (2011-09-25 20:05)

Posted by *clear* at 09:24│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは、今頃ブログ見てます。
今日フリマに出ているとは知らなかったです。
前を通ったので顔を見に行けば良かったです。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年04月09日 23:24
>さうるばーとさん

こんばんは、華音です。
そう、出てたんですよ~。
今回は、あんまり「出ますよ~」ってブログでアナウンスしてなかったから
知らなくてもしょうがないかもです(^^;
あ~でも、さうるばーとさんも知ってるお顔がちらほらいたのに!
(1月のBOAメンバーが数人)

あ、来月はうちは出ません(と、先に言っておきますね)
Posted by *clear**clear* at 2011年04月10日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。