2011年01月19日

PC固まりまくり、強制終了しまくり(泣)

PC固まりまくり、強制終了しまくり(泣)

さっきからPCが何度もフリーズして、その度に強制終了してます。
酷使し過ぎだろう…うちのPC、速いはずなのに。
最近すさまじい使い方してたからなぁ(相方が)

さて、BOA SORTEイベントが一週間ちょっと後に迫ってまいりました。
ここ数日は小物系で、ミニカゴとかシュシュとか編んでました~…が!
決して小物の量で誤魔化そうなんてことは思ってませんから!(多分)
ちゃんと麻ひもバッグも大きいの作りますから!(おそらく)
「時間がない」なんて言い訳はしませんから!(ええ、きっとね)



…(--;)



あと少し、頑張ってみようと思います。


今日は仕事が休みだったんで、
「大きいバッグ、どこまで編めるか挑戦してみよ~っと♪」
と思い立ったのはいいんですが。
まだ底の部分が終わったばかり。
あれ~?おっかしいなぁ…??と、首を捻ってます。
こんな調子で大丈夫なんだろうか私。


さて、中学からこんなプリントが来ました ↓
PC固まりまくり、強制終了しまくり(泣)

うわ~~、またかよ~(-”-;)
2月には進路PTAがあります。
本人、まだのほほんとしてますが、大丈夫かいな…。
あれ?その前にテストがあったような気が、する~。




+ + + + + + + + + + + +

☆参加イベントのお知らせ☆

『BOA SORTE 1th Anniversary』

2011年1月28日(金)、29日(土)
10:00~16:00
TOSハウジングメッセ
(大分市春日浦843-4050)

*clear*は、両日とも参加します。
お時間のある方、是非いらしてくださいね^^






同じカテゴリー(ハンドメイド(華音))の記事画像
オーダーバッグ出来ました。
コラージュnote
四苦八苦、しく…シクシク(泣)
夏用?いや、春夏用かな春は過ぎたけど
朝露零れる
月華の園
同じカテゴリー(ハンドメイド(華音))の記事
 オーダーバッグ出来ました。 (2011-07-12 20:03)
 コラージュnote (2011-06-12 23:54)
 四苦八苦、しく…シクシク(泣) (2011-06-10 09:44)
 夏用?いや、春夏用かな春は過ぎたけど (2011-06-03 08:45)
 朝露零れる (2011-05-31 21:36)
 月華の園 (2011-05-30 23:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。