2011年06月03日

夏用?いや、春夏用かな春は過ぎたけど

夏用?いや、春夏用かな春は過ぎたけど

おはようございます。
最近、疲れが取れずにうだうだの華音さんデス。

中々オーダーのデカ麻ひもバッグが進まず、ちょいイライラ。
編み始めてもすぐに集中が途切れがち。
そんな時には気分転換に小物を編むのが一番!(…なのかな?)
今は、夏でも使える編みシュシュ、コットンバージョン。
色も涼しげなの選んじゃいますね^^

さて、今日も10時半から仕事です。
ほぼ通しですが、頑張ります。



同じカテゴリー(ハンドメイド(華音))の記事画像
オーダーバッグ出来ました。
コラージュnote
四苦八苦、しく…シクシク(泣)
朝露零れる
月華の園
お好きな花かごをどうぞ♪…イベント作品
同じカテゴリー(ハンドメイド(華音))の記事
 オーダーバッグ出来ました。 (2011-07-12 20:03)
 コラージュnote (2011-06-12 23:54)
 四苦八苦、しく…シクシク(泣) (2011-06-10 09:44)
 朝露零れる (2011-05-31 21:36)
 月華の園 (2011-05-30 23:13)
 お好きな花かごをどうぞ♪…イベント作品 (2011-05-21 01:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。