2011年01月13日

素敵なコラボ♪

先日、少し時間があったときに久し振りにじゃん公の
ハンドメイドブログをウロウロしてました。

そのときに見つけた、「futaba.」さんのこの記事→ 麻の器

futaba.さんのブログは何度か拝見したことがあったんですが、
ま、まさかまさか、クリスマスアートマーケットで麻ひもカップをお買い上げくださって
ブースの写真まで撮って下さった方がそうだったなんて!
「ブログに載せますね」と仰ってたんですが、お名前も聞かずにいたので
「しまったぁ~」と思っていたんですが、見つけることができてよかったです^^

しかも、私のシンプルなカップを素敵にプリザーブドフラワーでアレンジしてくださってて♪
こんな風に使っていただけると、ほんと嬉しくなります。
futaba.さん、ありがとうございました!





同じカテゴリー(ハンドメイド(華音))の記事画像
オーダーバッグ出来ました。
コラージュnote
四苦八苦、しく…シクシク(泣)
夏用?いや、春夏用かな春は過ぎたけど
朝露零れる
月華の園
同じカテゴリー(ハンドメイド(華音))の記事
 オーダーバッグ出来ました。 (2011-07-12 20:03)
 コラージュnote (2011-06-12 23:54)
 四苦八苦、しく…シクシク(泣) (2011-06-10 09:44)
 夏用?いや、春夏用かな春は過ぎたけど (2011-06-03 08:45)
 朝露零れる (2011-05-31 21:36)
 月華の園 (2011-05-30 23:13)

この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました
麻の器、naturalでとっても大好きです^^
そういえば…名前も言わずに写真を撮らせていただいたりして
大変失礼いたしました(汗)

お花関係の資材屋さんには画一的な商品ばかりなんですが
ハンドメイドの雑貨屋さんでは
作家さん方の温もりのある個性的な作品に出逢えて、嬉しいです♪

そのまま飾っていても十分ステキなのに
ついついお花を挿してしまって…
勝手に楽しませていただいてます♪
Posted by futaba.futaba. at 2011年01月13日 23:49
こんばんは、*clear*さん

今日はIKEAさんは、くろすけサンと作業されてたみたいですけど、

くろすけサンの年始の熱はインフルエンザだったと言う事なので、

心配ですね。過労で体力が落ちていると思うので、

感染していないと良いですね。
Posted by 手作り工房さうるばーと at 2011年01月14日 00:28
>futaba.さん

コメントありがとうございます。
麻のカゴには、以前自分でプリザーブドを飾ったことがありましたが、
お遊び程度で今考えても恥ずかしい代物でした。
やっぱり本格的にされている方は違うなぁ…と
うっとりしながらお写真拝見いたしました。

そうですね~。
たまに雑貨屋さんめぐりとかすると、
色んな発見があって、勉強になったりします。
素材は同じでも、作り手によって全く違う顔が見れたりしますし。
これからも、futaba.さんのブログは見させて頂きますね^^
Posted by *clear**clear* at 2011年01月17日 22:41
>さうるばーとさん

幸い、くろちゃんのインフルはうちの誰にも感染しなかったみたいです。
インフルだったとは驚きでしたけど(^^;
「熱があるみたい~」とは言ってたんですけどね~。

「今日は」というか、最近はしょっちゅう
くろちゃんはうちに出入りしてましたよ?
ほぼ毎日顔を出してたかなぁ…。
とりあえず、冊子のデータ入稿が今日だったので、
来る回数は減ると思いますけど。
ていうか、くろちゃんと作業してたというより、
くろちゃんが必要なデータを揃えて持ってきてくれてたんですよ。
他に動ける人がほとんど居なかったんで。

これだけの大きなことをやろうって言うんですから、
多少(かなり?)の無理はしないと。
「楽しい」だけのノリではできないんですけどね…。
Posted by *clear**clear* at 2011年01月17日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。