2010年12月19日

年内最後でした

今年、*clear*として自ら出店するイベントは“クリスマスアートマーケット”が最後でした。
委託先のはなれ古舎も12月恒例“ぬくもりのクリスマス展”が始まっていますが、全く新作に手を付けられない状況です。
朝はいつもより遅めの出発で、準備が終わる頃にはオープン時間でした。
開店と同時に待ち構えていたお客さんの波。

この日は冬でしたが華音のバッグやミニカゴが多く旅立ち思わぬ誤算でしたが、二人で*clear*というブランドを運営している以上、どちらが売れたとかいう発想は厳禁です。*clear*として幾ら売り上げたかが重要。

始終、お客さんが切れることなく入り口付近だったこともあり多くの方々の目に留めていただきました。
それから恒例になりましたが、多くの仲間が来てくれましたし、オーダーを出してくれたお客様の顔もありました。
お久し振りです。その後どうですか?
こういう挨拶が本当に多くなりました。
この1年で*clear*という名前はかなり知られるようになりました。
ありがたいことだと思っています。
今回の出店者の様子です。

年内最後でした 年内最後でした 年内最後でした 年内最後でした 
年内最後でした 年内最後でした 年内最後でした 年内最後でした 
年内最後でした 年内最後でした 年内最後でした 年内最後でした
年内最後でした 年内最後でした

枚数が多過ぎて半分もご紹介できないけど雰囲気は感じられんるんじゃないでしょうか。

さて、来年1月のBOA SORTEに向けてすでに執行部はアクセルを踏み込んでいます。
今の勢いなら間違いなく大成功すると信じていますし、その心算でくろちゃんをサポートするのが自分の役割と思っています。
今、ムリせんで何時するんかえ?
それが正直な心境です。
山登りだって苦労した山ほど記憶に残る、て言います。
自分たちもそのために頑張ってんだから、絶対に負け言は言いたくないね。
参加メンバー内に温度差があっても何の不思議もないし、それこそ皆同じじゃ気持ち悪い。
だからお願いしなきゃならないこと以上にやってもらおう、なんてことも思ってない。でも執行部自体、ホント今時間がなくてアップアップしているので手助けしてくれるんならマジで大歓迎です。


      



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出店と場所が決まったぞ
第12回アートマーケット
行楽日和の連休に
クラフトフェスタまであと何日?
今更ながら
第11回アートマーケット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出店と場所が決まったぞ (2012-01-16 09:11)
 今年最後のイベント (2011-12-15 13:17)
 第12回アートマーケット (2011-12-04 12:14)
 行楽日和の連休に (2011-10-10 22:55)
 クラフトフェスタまであと何日? (2011-10-05 22:58)
 今更ながら (2011-09-25 20:05)

Posted by *clear* at 19:49│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
クリスマスアートマーケットお疲れ様でした。

当日、大分市内に居たので、

顔を出しに行きたかったのですが、

どうしても間に合いませんでした。


BOA SORTEお手伝い出来る事があれば、

ご連絡下さい。参加させて頂くからには、

出来るだけ、協力したいと思っています。
Posted by 手作り工房さうるばーと手作り工房さうるばーと at 2010年12月20日 00:29
クリスマスアートマーケットお疲れ様でした
物凄く楽しかったです。。。
BOA SORTE初参加で
みぎもひだりも 分かりませんので
いろいろと 教えてください。。。
猫の手にもなりませんが
何か私でもできることがあれば
教えてください ^^
メールでも電話でも OKです~!!
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年12月20日 08:19
>さうるばーとさん
>はぴらきさん

お二人ともありがとうございます。
くろちゃんが公開する用意があることなので書きますが、
今、一番して欲しいことはご自分の声を掛けられるお店から
広告を取って欲しいんです。
すでにかなりタイトなスケジュールになってきており、
僕も本来リストに載らなかったお店に飛び込み営業しています。
営業の掛け方はサークルに書き込みますから安心してください。
大きな枠なんて言わないので安心して。
ホント、知ってるお店だけで良いんです。
Posted by *clear**clear* at 2010年12月20日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。