2010年12月15日

BOA SORTEメンバーの皆様へ業務連絡

来年1月のBOA SORTE参加メンバーの皆様にお知らせです。

じゃんぐる公園内にBOA SORTEのサークルを作成しました。
こちらのサークルは、1月のBOA参加メンバーの打ち合わせ用ですので
参加メンバーのみ承認されます。
承認後、閲覧と書き込みが可能になります。
必要な情報はこちらに載せていきますし、
皆さんのご意見もお聞きすることもあるかと思います。
サークルへの参加をお願い致します。

また、じゃん公IDをお持ちでない方もいらっしゃるかと思います。
こちらのページに参加するには「ジャングル公園」のIDを持っていないと、
参加申請ができない仕組みになっています。
お手数ですがIDを取ってから参加してくださると大変助かります。

じゃん公ID所得はこちらからお願いします。


サークル名 : BOA SORTE
管理者 : *clear*(くろすけさんの代理です)
URL : http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?sid=junglekouen.com&commu_id=2206

以上、よろしくお願い致します。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出店と場所が決まったぞ
第12回アートマーケット
行楽日和の連休に
クラフトフェスタまであと何日?
今更ながら
第11回アートマーケット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出店と場所が決まったぞ (2012-01-16 09:11)
 今年最後のイベント (2011-12-15 13:17)
 第12回アートマーケット (2011-12-04 12:14)
 行楽日和の連休に (2011-10-10 22:55)
 クラフトフェスタまであと何日? (2011-10-05 22:58)
 今更ながら (2011-09-25 20:05)

Posted by *clear* at 16:41│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。