2010年11月14日

昨日はサンリブわさだのフリマ

といっても、*clear*は今回参加せず(出来なかったんです…申し込み遅すぎて(泣)
ですが、知り合いが多数出店するとのことだったので、
お客として行ってきました。

昨日はサンリブわさだのフリマ

昨日はサンリブわさだのフリマ

昨日はサンリブわさだのフリマ

フリマ会場の一角にハンドメイドのブースが集まってて、
プチ1day shopみたいに。。。
いつもこれくらい集まると楽しいかもしれないなぁ。
お客さまも、ハンドメイド品狙いの方がいらっしゃるしね^^

昨日はサンリブわさだのフリマ
(さすがBabi隊長!宣伝もちゃっかりと(笑)

昨日はサンリブわさだのフリマ

ハンドメイド品だけでなく、フリマならではのものも。


出店者だけでなく、お客さんでもいつもうちで買ってくださる方や
84’s実輝弥夫妻(+お子ちゃまたち)、野良猫屋さんと彼女さんなどなど…
いろんな方にお会いして、中々帰れない(笑)
あ、うちの子達の同級生のお母さんにも会ったわ~(地元だしね)

やっぱり今回出たかったなぁ。。。(自分が悪い)


あ、来月はもう申し込み済ませたので出まっす!!(寒いけど…)





んで、オマケの画像 

昨日はサンリブわさだのフリマ

え~、これ着てるからといって、Babi隊長にファンタ差し入れはいけません。
どつかれます、多分(笑)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出店と場所が決まったぞ
第12回アートマーケット
行楽日和の連休に
クラフトフェスタまであと何日?
今更ながら
第11回アートマーケット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出店と場所が決まったぞ (2012-01-16 09:11)
 今年最後のイベント (2011-12-15 13:17)
 第12回アートマーケット (2011-12-04 12:14)
 行楽日和の連休に (2011-10-10 22:55)
 クラフトフェスタまであと何日? (2011-10-05 22:58)
 今更ながら (2011-09-25 20:05)

Posted by *clear* at 14:09│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日は遊びに来てくださって有難うございました。
しかし!!
私の笑いジワを深くしようとする試みはお止め下さいまし。
ずっとほっぺたの痛かった遊羽里です。笑
Posted by 遊羽里遊羽里 at 2010年11月14日 21:00
お疲れさま(^O^)
来月は出るんだね。
私も一応出る事にしたよ(^O^)
ファンタ買って来てくれて良いよ(≧∇≦)飲めないけど有り難くいただきます(笑)
Posted by Babi at 2010年11月15日 10:29
先日は 楽しい夫婦漫才?に 
笑いすぎて おなかが痛かったです 笑
本当に楽しかった!!元気がでました~
又お会いできるのを楽しみにしています。。。
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年11月15日 10:53
>遊羽里さん

えぇ、そんなに面白かったですか?
極めてマジメな話をしていたと思いますが。
きっと面白かったのは84’s実輝弥さんです(キッパリ)


>Babi隊長

来月はヨロシク!
8時でもすでに来ている人がいますよ。
とりあえずファンタ以外でセレクトします(笑)


>はぴらきさん

夫婦漫才?
おっかしいなぁ、幻を見たんじゃないですか~
23日のフォレストマルシェで漏れなく会えますよ(笑)
Posted by *clear**clear* at 2010年11月15日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。