2010年10月11日

ミニミニマルシェネックレス改訂版?

先日のコープ南大分イベントの前日にUPした、
こちらのミニミニマルシェネックレスやバッグチャーム。

ミニミニマルシェネックレス改訂版?

実は、ブログにUPした後に更に加工を加え、ドライやプリザーブドが入ったものを
いくつか作ってました。

ミニミニマルシェネックレス改訂版?

ところがこれがイベント当日人気で。。。
もっと作っていけばよかったかなぁ…と反省。

24日のクラフトフェスタに向けての作品作り、まずはこれから作りました。
ミニミニマルシェ本体は編んだのがまだあったので、ドライやプリザーブドフラワーで飾りつけ。

ミニミニマルシェネックレス改訂版?

ミニミニマルシェネックレス改訂版?

どうかな~…
壁飾り用とか、バッグチャームとか、まだ色んなパターンで作っていこうかな。
使う花も、もっといろんな種類仕入れて、ワンパターンにならないように気をつけて。
なんて、色々考えるのも大変だけど楽しみでもあります^^

もちろん、24日には麻ひもバッグも新作作っていきます。
楽しみにしていてくださいね!



同じカテゴリー(ハンドメイド(華音))の記事画像
オーダーバッグ出来ました。
コラージュnote
四苦八苦、しく…シクシク(泣)
夏用?いや、春夏用かな春は過ぎたけど
朝露零れる
月華の園
同じカテゴリー(ハンドメイド(華音))の記事
 オーダーバッグ出来ました。 (2011-07-12 20:03)
 コラージュnote (2011-06-12 23:54)
 四苦八苦、しく…シクシク(泣) (2011-06-10 09:44)
 夏用?いや、春夏用かな春は過ぎたけど (2011-06-03 08:45)
 朝露零れる (2011-05-31 21:36)
 月華の園 (2011-05-30 23:13)

この記事へのコメント
あら~っ♥
可愛い~っ
私も「Happy Hive」さん経由で・・・^^
ちょっぴり参加させていただきますヽ(^。^)ノ
24日 クラフトフェスタ 楽しみですね♪
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年10月12日 08:24
>雪ん子さんへ

可愛いですか~?ありがとうございます♪

クラフトフェスタ、Happy Hiveさんのブースにいらっしゃるんですか?
近くだといいですね^^
お会いできるのを楽しみにしています♪♪
Posted by *clear**clear* at 2010年10月12日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。