2010年10月10日

CO・OPイベント概要です

今頃レポートで申し訳ないです。
駆け足で様子をどうぞ。


Cantikのお二人はファブ男君、ファブ子ちゃん風味であり

CO・OPイベント概要です


初参加まゆもんさん+babiちゃんのブースは
新作中心風味であり

CO・OPイベント概要です


84‘s実輝弥さんのブースは
注意書きの江戸勘亭流フォントが夜露死苦風味であり

CO・OPイベント概要です


MEGUさんの多肉は
タイムリーなハロウィン風味であり

CO・OPイベント概要です


kaiさんの陶器は
和の良さを彷彿とさせる風味であり

CO・OPイベント概要です


くろちゃん、つくしちゃんのブースは
それは圧倒的な物量風味であり

CO・OPイベント概要です


そして*clear*は
いつものようにスカスカシャビー風味であり

CO・OPイベント概要です



どうなるのか始まるまで全く予想のできなかったイベントでしたが、
多くのお客さまの元へ作品が嫁いで行きました。
多くのオーダーも頂きありがとうございました。
次のイベントも近いので、
がんばって製作したいと思います。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出店と場所が決まったぞ
第12回アートマーケット
行楽日和の連休に
クラフトフェスタまであと何日?
今更ながら
第11回アートマーケット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出店と場所が決まったぞ (2012-01-16 09:11)
 今年最後のイベント (2011-12-15 13:17)
 第12回アートマーケット (2011-12-04 12:14)
 行楽日和の連休に (2011-10-10 22:55)
 クラフトフェスタまであと何日? (2011-10-05 22:58)
 今更ながら (2011-09-25 20:05)

Posted by *clear* at 23:38│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。