2010年09月09日

久し振りに小さいカゴ

久し振りに小さいカゴ

あさっての土曜日、久し振りにサンリブわさだのフリマに出ることになったので、
これまたほんと久し振りに小さなカゴを編んでます。

やっぱね、フリマは大きいものは出にくいので、
手が出しやすいこういうカゴっていいかもしれない。
これをいくつか作って、あとは編みシュシュも久し振りに編んで
持って行こうと思います。

今週土曜日、サンリブわさだフリマ会場で、午前9時から私の体力が続く時間まで
皆様をお待ちしております^^(多分、13時が限度…かな)



同じカテゴリー(ハンドメイド(華音))の記事画像
オーダーバッグ出来ました。
コラージュnote
四苦八苦、しく…シクシク(泣)
夏用?いや、春夏用かな春は過ぎたけど
朝露零れる
月華の園
同じカテゴリー(ハンドメイド(華音))の記事
 オーダーバッグ出来ました。 (2011-07-12 20:03)
 コラージュnote (2011-06-12 23:54)
 四苦八苦、しく…シクシク(泣) (2011-06-10 09:44)
 夏用?いや、春夏用かな春は過ぎたけど (2011-06-03 08:45)
 朝露零れる (2011-05-31 21:36)
 月華の園 (2011-05-30 23:13)

この記事へのコメント
明日楽しみですね
私もミニカゴ編み始めたけど間に合わないです(泣)
明日は涼しくなるといいですね
Posted by つくし at 2010年09月10日 08:01
>つくしさんへ

明日、またお会いできるのが楽しみです^^
今日は私、ギリギリまで小物編んでると思います(^^;
ま、間に合うのかはビミョ~ですが(笑)

明日、曇りだといいですね~。
暑いのは苦手です。
特に今年は暑いですもんね!
涼しくなるように祈りましょう!!(^^;
Posted by *clear**clear* at 2010年09月10日 08:44
今日はおつかれさまでした。となりでおせわなりました、つくしさんのつれのyu-riです。爆弾息子も大変お騒がせしました。^^;
ご主人の知恵、私たちも活躍させていただきたいと思います。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね~(ちなみに次回サンリブわさだは11月出展予定です。)
Posted by yu-ri at 2010年09月11日 18:41
>yu-riさんへ

お疲れ様でした~。
かわいい息子ちゃんと一緒に遊べて、私も退屈せずに済みました。

是非、あの知恵をどんどん活用しちゃってください!
屋外のイベントでは活躍すると思いますよ^^

また他のイベントでもご一緒できるかもしれませんね。
私たちもまた、11月のフリマに出るつもりでいます。
そのときは、よろしくお願いします^^
Posted by *clear**clear* at 2010年09月11日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。