2010年09月08日

クラフトフェスタ出店決定!

クラフトフェスタ出店決定!



今回で5回目の開催となるデサキ「クラフトフェスタ」
前回は抽選に外れgreeceさんに間借りするという事態になり
今回こそ!!と意気込んでいましたが、応募するのが少し遅く
「キャンセル待ちの1番」でした。うう…(泣)


ところが今日の夕方1本の電話が!!


なんと、キャンセルした方がいて、*clear*に順番が廻ってきたとのこと!
「どうします?」の問いに「出ます!」と即答(歓喜の舞を踊りつつ)
ま、当たり前ですね。どうしても出たかったイベントなんだから。



ということで、今回も出ます。クラフトフェスタ。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^



『第5回 クラフトフェスタ ~手作りにこだわりました~』

2010年10月24日(日)10:00~16:00 デサキわさだ店にて

※雨天の場合は10月31日(日)に順延




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



それと、今週末11日の土曜日、サンリブわさだのフリマに出ます。
9時開始で…いつもは14時くらいまでは粘るんですが、
暑いんで13時が限度だと思います。いや、もしかしたらもっと早く帰る可能性も…。

出来る限り頑張ってみますので、お近くにお越しの際は覗いてくださると嬉しいです^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出店と場所が決まったぞ
第12回アートマーケット
行楽日和の連休に
クラフトフェスタまであと何日?
今更ながら
第11回アートマーケット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出店と場所が決まったぞ (2012-01-16 09:11)
 今年最後のイベント (2011-12-15 13:17)
 第12回アートマーケット (2011-12-04 12:14)
 行楽日和の連休に (2011-10-10 22:55)
 クラフトフェスタまであと何日? (2011-10-05 22:58)
 今更ながら (2011-09-25 20:05)

Posted by *clear* at 22:06│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんばんは♪
私もどちらも出店予定です♪

よろしくお願いします
Posted by つくし at 2010年09月08日 23:07
>つくしさん

あら、そうなんですね~♪
楽しみ楽しみ~♪です♪

こちらこそ、よろしくお願いします^^
Posted by *clear**clear* at 2010年09月08日 23:10
頑張っておくんなまし~~♪
84's実輝弥はPTAで行けるかは微妙ですが
時間の都合が付けば顔を出しま~~す!
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年09月09日 06:21
あー、その時期って日曜日にPTAがあったりしますよね。
ま、まさか…うちの小学校も…?
あったとしても、「お母さんとお父さんは行けんけど頑張ってな」で
済ませますが(ぇ)

とりあえず、夕方4時までは余程のことがない限り帰っちゃいけないんで、
ぎりぎりに来てくださってもOKですよん^^
差し入れも受け付けておりますので(ぇ)


ま~、とにかく頑張りまっす!
当日、暑くないといいなぁ…
Posted by *clear* at 2010年09月09日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。