2010年09月29日

SPICAさんへ

地図はこちらSPICAさんへ

今日は、仕事上のちょっとしたお願いがあって、別府のSPICAさんまで行ってきました。

SPICAさんへ

SPICAさんへ SPICAさんへ

店内は相変わらず落ち着いた雰囲気で、ホッとします^^

SPICAさんへ

『トキノカケラ』と題されたこちらのシリーズ、毎回見る度にため息がでます…素敵すぎて。

SPICAさんへ

古物の家具も、所狭しと並びます。
丁寧に作られた昔のものは、やっぱり素晴らしいですね。
独特の味があります^^

SPICAさんへ

私たちの無茶なお願いにも快くOKを出してくださったSPICAの奥様、
本当にありがとうございます。
長居して長話してしまい、申し訳ありませんでした(でも、楽しかったです^^)
またお店に寄らせていただきますね!


大きな地図で見る

大分県別府市立田町1−34


タグ :SPICA古物

同じカテゴリー(雑貨&雑貨屋さん)の記事画像
思いがけないプレゼント
cassis(カシス)さんへ
癒しの香り
ちっちゃいかまくら&ベルト
LONG VACATION
pomeさんからのプチプレゼント到着っ♪
同じカテゴリー(雑貨&雑貨屋さん)の記事
 思いがけないプレゼント (2011-03-17 22:24)
 cassis(カシス)さんへ (2011-02-07 23:42)
 癒しの香り (2011-01-14 00:37)
 ちっちゃいかまくら&ベルト (2010-11-17 23:51)
 LONG VACATION (2010-11-08 07:53)
 新しい委託先が決まりました~ (2010-11-02 22:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。