2010年06月14日

はじめまして、*clear*です^^

はじめまして、*clear*です^^

じゃんぐる公園ブログの皆様、はじめまして。
*clear*です。

FC2でメインブログやってますが、色々思うところがあって
こちらにもブログ作っちゃいました。
メインでは日記のようなものも書いてますが、
こちらは基本、ハンドメイド製作日記みたいにするつもりです。

よろしくお願いします^^


メインのブログはこちらです。
      ↓
    *clear*




Posted by *clear* at 09:45│Comments(11)
この記事へのコメント
こんにちは☆
じゃんぐるデビューおめでとうございます☆
よろしくです。
Posted by 野良猫屋 at 2010年06月14日 12:51
じゃん公来ちゃいましたね(*≧m≦*)

コレからも宜しくお願いします
Posted by くろすけ at 2010年06月14日 13:37
こんにちわ。こちらでもデビューですね。私は、いろいろ思うところあってやっぱりFC2中心に戻っちゃいましたがこちらはハンドメイド仲間がたくさんいるので楽しんでくださいね。
Posted by yako at 2010年06月14日 13:41
こんにちは~ヽ(^o^)丿
「じゃん公」でびゅう~♥おめでとうございます。
今後とも よろしくです~!
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年06月14日 14:46
>野良猫屋さん

先日はコメントありがとうございました。
じゃん公デビューしちゃいました(^^ゞ
といっても、メインはあくまでFC2ですが…。
よろしくお願いします!



>くろすけさん

あはは…来ちゃいました(^^ゞ
これからもよろしくです。
またくろちゃんとなんかやりたいです♪



>yakoさん

そうなんですよ~。
実験的な気持ちもあったんですが、
地元密着型のブログってどんな感じなのかな~、と。
メインは今までどおりFC2ですので、
あちらでも変わらずよろしくです^^



>雪ん子さん

こんにちは^^
じゃん公に慣れるまでしばらくバタバタしそうですが頑張りまっす!
よろしくお願いします^^
Posted by *clear**clear* at 2010年06月14日 15:40
いぇ~~い(^^v

「祝」じゃんぐる公園デビュ-!!!
 
84’s実輝弥は一足お先になりましたが、
fc2同様よろしくっす!
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年06月14日 20:20
>84’s実輝弥さん

はぁ~い、じゃん公デビューしちゃいましたよん(^^ゞ
少し前から考えていたんですが、そうこうしてるうちに
実輝弥さんに先越されちゃいました…

こちらでもよろしくです(ぺこりん)
Posted by *clear**clear* at 2010年06月14日 21:23
じゃん公ブログにいらっしゃーいませ(^O^)
よろしくね( *´艸`*)ンフw
Posted by Babi at 2010年06月15日 18:00
>Babiちゃん

うん、こちらでもよろしく~♪
Posted by *clear* at 2010年06月16日 09:52
じゃん公 デビューおめでとうございます。

宜しくお願い致します。
Posted by かぜびと nao at 2010年06月16日 17:48
>かぜびと naoさん

ありがとうございます!
これからよろしくお願いします。
Posted by *clear* at 2010年06月17日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。